ゼニカルで脚・太ももは痩せられるのか?

ゼニカルは脂肪に働きかける薬であり、減量に大いに役立ちます。
体脂肪に直接作用する薬ではなく、脂肪をブロック・排出するのです。
肥満体質の方に共通しているのは、脂肪を摂り過ぎていることです。
自分はあまり食べていないという方が多いですが、実際に1日の摂取カロリーを見ると適正カロリーをオーバーしているのです。
摂り過ぎた脂肪は体脂肪として溜まりますが、エネルギー不足に陥らなければ使われることはありません。
運動をしても痩せないという方も同様に、運動して消費した以上のカロリーを摂取しているのです。
運動は代謝を促進する効果もありますが、暴飲暴食をすれば太ってしまいます。
ダイエットのためにジョギングを始めたら、前よりも太ってしまったという話は実に多いのです。

太ももなどの脚に関しては、落とすのがかなり難しくなります。
適正体重でも体型は人それぞれ異なるでしょう。
全身がスリムな方もいれば、上半身は痩せているけど太ももなどの脚は太っている方もいます。
ダイエットはバランスよく痩せなければ成功とは言えません。
体重を落としてガリガリ体型になっても、スリムとは言えないのです。

バランスよく痩せるためには、下半身が鍵となります。
太ももが太っているだけで、全体的に太って見えるものです。
脚痩せのために大切なのは、脚全体に適度な負荷を与えることです。
ジョギングやランニングをしただけでは、下半身は思うように細くなりません。
細くするためには入浴後のマッサージが効果的なのです。
マッサージで血行を促進すれば、滞ったリンパ液が排出されて代謝が高まります。
リンパの流れが悪くなると代謝が悪化して、脂肪が付着しやすくなるのです。
ゼニカルは脂肪をカットしてくれますが、代謝には作用しません。
脚痩せにはゼニカルの服用と、入浴後のマッサージが効果的です。